どうにかしなくては・・と思って早や10年

ダイエットに成功して健康な体を取り戻したお客さまの喜びの声を掲載

どうにかしなくては・・と思って早や10年

カロリアにいらっしゃるお客さまは、もちろんダイエットや体質改善が目的です。

でも、体重増加の後ろにはどうしても日々のストレスが隠れていることが多いです。

11月に卒業されたH.Oさまも、仕事・介護と忙しい日々の中、過ごされていました。

そんなH.Oさまがどんな風に変化をされたのか、ご本人の感想を交えて3回に分けてお届けいたします☆

~・~・~・~・~ 以下から、感想 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

那覇市にお住まい H.Oさま(50才)

今回、初めて本格的に体重を落としたいと思ったのは、体力のなさを痛感してたからです。

今回カロリアさんに出逢う前の私は毎日1,5リットル位のコーヒーを飲んでいました。

誰にでもある仕事のストレスと親の介護で気づけば高校の時から25㎏も増えてしまいました。

細い姉たちからは「誰にでもストレスはある」「夕飯は5時以降食べないほうがいい」仕事は6時までなのに!!

頭ではどうにかしなくてはと思って、早や10年。

標準体重の妹、身長は155cm、体重は45~47㎏の妹をしり目に、いつも色んな事にがんばっているのに

どうして?(体を動かしているのに・・・)という不満がありました。

 

今回はプロの手を借りてぜひともダイエットに成功して、軽い身体に変えてゆきたいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カロリアでは基本的に3カ月コースのお客さまには、味覚のリセットや自律神経を整えることをメインに

月1回3日間のファスティングをしていただいています。(その方の状態や状況に合わせて、アレンジもしています)

H.Oさま、カロリアに通い始めてまずは、1.5リットル毎日飲んでいたコーヒーの量を減らしました。

そして小さいようで大きな気づきの、自分は今まで適量以上の食事を食べていたんだ!

ということに気づきました。

さらに、体重を減らす食事の仕方を学びながらご自分の心の中を整理することもはじめました。

そんなH.Oさま、2ヶ月目はどんな風に変化されるのでしょうか?

次回につづく・・・(^v^)。

taijyukei

★★★★★ お問い合わせ ★★★★★
カロリアダイエット学院
沖縄県宜野湾市大山6-28-5

フレンドリー真志喜202
☎ 098-988-6466
✉ shop@kokokara-shokuiku.jp
http://www.40diet.net/
https://www.facebook.com/kokokara.shokuiku.shop
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日           
★★★★★★★★★★★★★★★★★

  

bnr_top_diet40.jpg

ページの先頭に戻る