舌の感覚が変わっていることにビックリ!

ダイエットに成功して健康な体を取り戻したお客さまの喜びの声を掲載

舌の感覚が変わっていることにビックリ!

カロリアダイエット学院に通われて、1カ月経ちました受講生さんの声をご紹介します☆

宜野湾市にお住まいのS.Hさま(40代)です。体質改善妊活コースの3カ月コースに通われています。

ajisai

ファスティングに出会う前は、食後にチョコレートなど甘い物を食べることが習慣になり食べないと気持ちが落ち着かない生活でした。ファスティングを決意し始めることで不思議と食べずに過ごすことができていました。

その後の回復食はお店のお粥キットを活用してリバウンドを防ぐことができました。

なによりも最初の食べ始めのみそ汁のだし味がしみ込むようにおいしかったのが印象的でこんなに味が濃い物を食べてたのかなと舌の感覚が変わっていることにびっくりでした。

 甘い物を見ても欲しいとは思わなかったのですが、日に日に、職場で甘い物をつまんだり、ストレスになると甘い物が食べたくなり、毎日食後にコーヒーとチョコレートを食べる習慣に戻ってしまいました。

カロリアでは週に1回、栄養バランスや体に必要なことなど勉強してそれぞれの工夫の仕方も共有することで今では、自分が食べたい物を考えず、欲しいだけ食べていました。

考え直すことで私の場合は、仕事のストレスで甘い物に逃げて食べてしまうことがわかり、

日々の習慣を見直し、自分のくせを改めて知ることができて良かったです。今後は、栄養が片寄っているのでサプリを取り、ファスティングも定期的に取り入れ理想の自分の体作りをめざして行きたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

S.Hさま、ファスティングで味覚が変わるという、うれしい体験をされましたね。でも、日常に戻ると以前の食生活に逆戻りしてしまう体験もされています。

カロリアに通いカウンセリングを受ける中で、何が食生活を逆戻りさせてしまうのかに気づき、対処する方法もみつけました。

さらに、以前よりも野菜を多く食べるようになり、ご主人も野菜を食べるようになったという

うれしい相乗効果もありました。

また加圧ウエアを取り入れることで、筋肉もついてきて体脂肪率も減りました。

栄養療法でサプリメントも取り入れることで、イライラしなくなったり便通がよくなったりも実感されています。

カリキュラムを素直に実践され、横道にそれたな~と思ったら、軌道修正して地道にがんばられているS.Hさま☆

3カ月後も楽しみですね!

★★★★★ お問い合わせ ★★★★★
カロリアダイエット学院
沖縄県宜野湾市大山6-43-5
☎ 098-988-6466
✉ shop@kokokara-shokuiku.jp
http://www.40diet.net/
https://www.facebook.com/kokokara.shokuiku.shop
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜日           
★★★★★★★★★★★★★★★★★

  

bnr_top_diet40.jpg

ページの先頭に戻る