【40歳の妊活さん自然妊娠のご報告】

食事・健康・運動!40代の更年期からでも成功するダイエットのヒントを発信

【40歳の妊活さん自然妊娠のご報告】

嬉しいご報告をいただきました。
akachan-no-te.jpg
 
 
40代のSさんは、カロリアに通い始めて半年の方。
 
特徴的だった低血糖を引き起こす糖質過多のお食事のバランスを見直して、ホルモン免疫栄養法のサプリメントも服用してもらい体質改善してきました。
 
もちろん、それだけではありません。
生活全体を見直し、妊活に取り組んでこられました。
 
何より、ご夫婦で愛情を持って取り組まれたことが大きいと思います。
 
体質改善を開始して6ヶ月。
 
素直にやっていただくとこんなに早く自然妊娠に繋がるんだと、細胞を元気にする栄養食事療法の正しさに確信を持ちました^^
 
細胞から元気にしていく食べ方をすると、体質が変わります。
さらに後押しが必要であれば、適切な栄養素を適切な時期に入れてあげることが大切。
 
これらを学んで、実践することでしか体を変えることはできません。
 
そして、続けることが大切。
 
意識が変われば行動が変わり
行動が変われば習慣が変わり
習慣が変われば人格が変わり
人格が変われば運命が変わる
 
有名な言葉ですが、まずは学んで意識を変えましょう。
 
そこからスタートすれば、きっと運命まで変わるはず。
 
 
今日も嬉しいハッピーデー♪
 
次回の妊活ファスティングセミナーは、7月24日(土)10時から、カロリアダイエット学院にて開催です。
 
 
 
必要な方に情報が届きますように^^

ページの先頭に戻る