ダイエットにも。栄養バランスにも!

加圧体験やファスティング等ダイエットや健康に役立つ耳より情報を発信

ダイエットにも。栄養バランスにも!

こんにちは。カロリアの上田です。

3月も半ば。本格的な卒業シーズンですね~。

今年は沖縄、さくらがまだ咲いているところが多いような気がします。

本土の桜は今からでしょうか(^o^)/

941d9174c1cf3e25233020d59bd662a4_s.jpg

本日は、ダイエットにはもちろん!心も体も健康で過ごしたい方や栄養バランスが

気になる方などにおススメの「手ばかりダイエット」本の紹介です☆

◎こんなことないですか?

・自分の食べている物のカロリーは気になるけど、カロリー計算は面倒

・忙しくて生活時間が不規則で食事のコントロールが難しい

・運動しているのに、なぜか痩せない・・・

・食事のバランスがちゃんと摂れているのか気になる

・痩せたいけど、どうやって痩せればいいのか、わからない

◎手ばかりダイエットって?

手ばかりダイエットは、簡単にいうと、自分の手をものさしにしてやせるための

カロリー計算を手を使って計るやり方です。

細かい計算カロリー計算がいらないので、誰でも始めやすく、外出先でもオッケー

専門的な知識がなくても、栄養バランスが簡単にわかるので、手ばかりダイエットを

続けると、体重も減ってさらに、体もいつの間にか元気に☆

tebakari2

◎どんな内容になっているの?

手ばかりダイエットの説明や手ばかりチェックの詳しいやり方。

現在の自分BMIや標準体重の計算方法・太りやすい原因も

チェック方式で判定できるので自分のタイプに合わせてダイエットが

できるようになっています。

また、ダイエット成功のため黄金ルールやコツ、カロリーダウンの秘訣も満載☆

2週間分の手ばかりチェックシートもついているので

手ばかりダイエットを読んだら「ダイエットすぐ始めたい!」「栄養バランスの

いい食事しよう」という方もすぐ実践できるようになってます(^^)

レシピ付きなので、お料理が好きな方にも、ダイエット中どんな食事をしたら

いいのかな?と悩む方にもうれしい!

☆できるだけ簡単に、健康的にやせたいみなさまにおススメ☆

  「手ばかりダイエット」でしっかり、ダイエット!

tebakari

☆熟成月桃.comから購入できます☆

http://nt-fasting.ocnk.net/product/14?

その他、アマゾン・県内主要書店にて販売中。

ページの先頭に戻る