一言でいうと、楽しかった。美味しかった。

加圧体験やファスティング等ダイエットや健康に役立つ耳より情報を発信

一言でいうと、楽しかった。美味しかった。

こんにちは。カロリアの上田です。

昨日は【まるっと一日プチ断食♪】を宜野湾市大山公民館で

開催しました(^o^)/

大山公民館、区長さんも役員さんも30代の爽やかお兄さん

です。日頃から、男子と接点があまりないスタッフ上田

公民館に行くときは何気に、化粧していきます(笑)

では、本日はそんなまるっと一日プチ断食の様子を

ご紹介します!

まるっと一日プチ断食は、ファスティング(断食)に

興味はあるけどまだやったことがない方や、自己流で

やったけどあまり効果を感じなかった、逆に失敗しちゃったよ・・

という方にも好評です。

少人数で行いますので

日頃から疑問に思っているファスティングについてのこと

ダイエットのこと、気になる健康のことなども気軽に

質問できますよ☆

プチ断食4.jpg

ファスティングの敷居が格段に下がり、やる気もアップすると

評判の宇栄原の座学です(^^)

また、日頃は忙しくて自分の気持ちや心をみつめることが難しい

方が多いと思いますが質問ワークを使って、そちらも掘り下げて

いきます。

プチ断食.jpg

プチ断食5.jpg

今回の麹たっぷりヘルシーランチは

プチ半日断食後にピッタリのお腹にやさしいメニューです。

・3日寝かせ酵素玄米のお粥

・豆乳みそ汁

・野菜ドレッシングのサラダ

・もろみ味噌&梅干し&豆腐よう

・豆乳ヨーグルトの甘麹イチゴのせ

ファスティング後の回復食の参考にもなりますね。

以下、昨日受講されたみなさまのお客さまの声です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言で言うと、楽しかった!!美味しかった!!

ファスティングは以前から気になっていたので

参加できてよかったです。

ためになった事もたくさんありました。

いつかは3日間のファスティングに

チャレンジしたいです。

今日の事を参考にしながら日々の生活を見直そうと

思いました。

ありがとうございました。

40代  女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ファスティング」をしたらいいよーと

知人から言われたり、食べ過ぎによる胃もたれから

解放されたいという思いで受講しました。

今日の内容は知識を得ることよりも

「自分は大丈夫」という気持ちの中で

体を休めてあげようとか、自分の本当の

気持ちに耳を傾けるスタートの日。

良いきっかけとなりました。

あまり身構えず、やさしく取り組んでみます。

30代  女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファステイングは数日、断食しないといけない

高い酵素ドリンクが必要と聞いていたので

毎日の正しい生活がファスティングの1つと

考えると、とても身近で大切なもの。

特別に数日やるのはすぐにはできなくても

一日の中で食べない時間をつくる

夜寝ることをもっと大切にしていきたい

気をつけていきたいです。

30代  女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時間栄養学や、食べる栄養学ではなく

「食べない栄養学」を学んだことは

とても新鮮でした。

新たな知識をいただき、今後の自分自身の

健康のため、また、家族の健康のため

活かしていきたいと思います。

回復食は、どれもやさしいお味で

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

50代  女性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しく!ファスティングについて学べました。

1人ではダイエットは難しいと思っていましたが

このようなサポートがあると、つらい思いを

しないでダイエットできそうです。

回復食もボリューミーでとてもおいしかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まるっと一日プチ断食】

次回の開催は

5月23日(火)10時~12時半  場所:大山公民館にて

お申込み&詳細はこちらよりご覧ください ↓

http://www.reservestock.jp/events/185535

★★★★★ お問い合わせ ★★★★★
カロリアダイエット学院
沖縄県宜野湾市大山6-28-5

フレンドリー真志喜202
☎ 098-988-6466
✉ shop@kokokara-shokuiku.jp
http://www.40diet.net/
https://www.facebook.com/kokokara.shokuiku.shop
営業時間:10:00~17:00
営業日:月~金 ※土日は完全予約制となります           
★★★★★★★★★★★★★★★★★

ページの先頭に戻る